【中京記念2017】予想分析-出走予定馬診断-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          【中京記念】
 注目馬はランキング欄に記載されています!
  
   いつも応援ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【高配当の方式とは】
※上記リンクに当サイトの購入方法を記載してます。

【過去実績】
※上記リンクに当サイトの過去実績を記載してます。


【 配信結果 】

7月2日(日)
中京11R
CBC賞(G3)
1着シャイニングレイ【連堅馬】
2着セカンドテーブル【ヒモ馬】
3着アクティブミノル【注目穴馬】

【 払戻金 】
三連複:89,500円
三連単:417,490円
【CBC賞(G3)-配信内容】

福島11R
ラジオNIKKEI賞(G3)
1着セダブリランテス【連堅馬】
2着ウインガナドル【ヒモ馬】
3着ロードリベラル【注目穴馬】

【 払戻金 】
三連複:34,600円
三連単:156,510円
【ラジオNIKKEI賞(G3)-配信内容】

━━━━━━無料メルマガ会員募集━━━━━━━
週末のレース情報に加えて、重賞競走の
関係者裏話など無料メルマガ会員様のみに
提供する情報が多数存在!!
メルマガ登録は下記リンクから可能です。
⇒ 無料メルマガ登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【中京記念2017】予想分析-出走予定馬診断-


※2016年勝馬:ガリバルディ


アスカビレン
騎手:松山弘平

3走前の大阪城Sではアストラエンブレム、ガリバルディと僅差の4着。2走前の六甲Sでもレベルは低かったですがキッチリと勝ち切っている様に能力はある馬。府中牝馬S4着の実績があるように重賞でも通用するのは証明していますからね。ここも好勝負可能でしょう。


ウインガニオン
騎手:津村明秀

2走前の谷川岳Sではダノンリバティを下して勝利。前走のパラダイスSでもグランシルクを下して勝利するなど強豪馬相手に勝利。左回りでの成績が良いですから、中京コースも合いそうです。問題は差しの利く馬場状態でしょうか…。


グァンチャーレ
騎手:古川吉洋

近走OP競争でも差のない競馬をしています。相手なりに走れる馬で、今なら重賞でも勝ち負けそうな気配。古川騎手騎乗で人気もないでしょうから抑えは必要かと…。


グランシルク
騎手:福永祐一

近走歯がゆい競馬が続いていますが、全て差のない競馬をしていますし、タイトル獲得は時間の問題でしょう。ただ使い詰めのローテーションだけにそろそろ疲れが出てきそうですので、夏はここが最後のチャンスな気もします。


ケントオー
騎手:太宰啓介

昨年の中京記念ではシンガリから強烈な伸びを見せて僅差3着に詰め寄る好内容の競馬を見せています。リピーターレースだけに、好走実績があるのはプラスで、太宰騎手騎乗と言うのも穴気配がしますね…。


サンライズメジャー
騎手:秋山真一郎

昨年の京王杯SCでは上がり最速の末脚を見せてサトノアラジンと0.2秒差の2着を確保。5走前のタンザナイトSでも勝利していますし、2走前のマイラーズカップでも5着している様に能力に衰えはありません。そろそろ重賞を勝っても良い馬だと思うのですが…。


ダノンリバティ
騎手:松若風馬

昨年の中京記念では上がり2位の伸びを見せて勝ち馬と0.3秒差の5着確保。続く関屋記念でもヤングマンパワーとクビ差の2着を確保している様に重賞実績豊富な1頭。前走の谷川岳Sでも好内容の競馬を見せていますから、走れる状態にあるのでしょうが、問題は叩き良化型の所。


ブラックムーン
騎手:M・デムーロ

4走前のキャピタルSでは後続に3馬身の着差をつけての圧勝。その後重賞で残念な結果となってしまいましたが、前走の米子Sでは強い内容。デムーロ騎手騎乗はプラスでしかありませんので、大外一気のシーンは想像しやすい。


マイネルアウラート
騎手:川田将雅

3~4走前にOP競争を連勝。東京新聞杯、ダービー卿CTでも差のない競馬をしている様に去年よりも力をつけているのは間違いないでしょう。鞍上川田騎手と言うのが意外ですが、過去マイネルラクリマなどで結果を残しているだけに楽しみ。


レッドレイヴン
騎手:D・ホワイト

OP競争3勝の実力馬ですが、いまだに重賞タイトルを獲得できていません。前走は11カ月の休み明けですので度外視出来ますし、叩いた効果もあって状態も上がってきていますし、ホワイト騎手と言うのも怖いですね。


ワンアンドオンリー
騎手:横山典弘

横山騎手いわく「まだ終わっていない」との事。近走の成績はとてもダービー馬とは思えませんが、距離短縮が刺激となれば…サダムパテックも58キロで勝っていますからね。

現時点で1番買いたい注目馬をブログRに掲載致します。

※※※※※※



昨年は押せ押せのローテーションでキツイかなと思っていましたが、それでも差のない競馬をしている様に中京コースへの適性は高いでしょう。今回は間隔をあけてジックリと乗り込んできていますし、人気が全くないのも魅力。外枠に入れば最高なんですが…。


明日は穴馬の好走データについて考えます。


━━━━━━無料メルマガ会員募集━━━━━━━
週末のレース情報に加えて、重賞競走の
関係者裏話など無料メルマガ会員様のみに
提供する情報が多数存在!!
メルマガ登録は下記リンクから可能です。
⇒ 無料メルマガ登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━