【重賞回顧】【マーメイドS2017】-予想分析―

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      マーメイドS(G3)  
 注目穴馬はランキング欄に記載されています!
  
   いつも応援ありがとうございます!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【高配当の方式とは】

※上記リンクに当サイトの購入方法を記載してます。


【高配当の方式メルマガ購読】

keiba.kouhaitou@gmail.com

<<会員様数8000人突破!>>

※件名に【メルマガ購読希望】と記載して頂きご連絡お願い致します。
※他サイトである様な他社広告メールが大量に送られてくる事はありませんのでお気軽にご登録下さい。


【重賞回顧】【マーメイドS2017】-予想分析―


【 安田記念 】


1着サトノアラジン【注目穴馬】
2着ロゴタイプ【異常オッズ馬】
3着レッドファルクス【連堅馬】


※17年安田記念勝ち馬サトノアラジン

1着は【注目穴馬】として推奨していた7番人気サトノアラジンでした。この馬は水曜日の調教診断でも「前走時と動きが雲泥の差。映像を見比べても全然気配が違います。前走の敗戦で人気を落とす事が予想されますが、評価を下げる必要はなし。これで負けるならばG1は今後獲れないと言っても…。」として調教評価1位に推奨していた程の馬。前走の京王杯SCでも1番人気に支持されていましたから、この人気落ちは想定以上に軽視された印象でした。


2着の8番人気ロゴタイプは【異常オッズ馬】。こちらも調教診断で2位に推奨した程の仕上がりで、リピーターレースと言う傾向からも注目穴馬としても挙げられる馬でしたが、前日の段階から1番人気イスラボニータを含めた三連系馬券や、単勝などに異常な買いが入っており、明らかな異常購入が確認できましたからね。差し決着の中粘った脚は見事。結果的に調教注目馬のワンツーでした。もう1頭の【注目穴馬】ヤングマンパワーは激流に飲み込まれた形…。悲観する結果ではなく引き続き関屋記念辺りならば勝負になると思います。


馬券的な愚痴を言わせて頂くと、【連堅馬】レッドファルクスがクビ差及ばず3着だったのが本当に残念…【高配当の方式】の購入方法を見て頂ければお分かりいただける通り、この馬が連に絡まないと馬券が完成しませんから不的中。同馬が2着でも三連単24万馬券だっただけに何とか2着に食い込んで欲しかったです。


来週はマーメイドS、エプソムカップの2重賞が開催されます。

マーメイドSは登録の段階で12頭と非常に非常に残念な頭数に…それでも過去波乱が繰り返されている競争で、2008年には12頭立てでも三連単193万馬券がマークされていますから、気落ちせずに考えていきたいです。


恐らく人気はマキシマムドパリ、クインズミラーグロ、トーセンビクトリーが集めるでしょうが、ハンデ戦だけに取り零しも十分考えられます。穴馬として1番面白い馬をご紹介…


馬券圏外続きの成績からも人気薄は間違いない同馬ですが、マーメイドSは最も適している舞台。この馬の脚質でもある※※はこのレースで驚異的な成績を残しています。過去には大舞台でも善戦した実績を持つように力があるのは間違いないですし、鞍上※※も穴ジョッキーですからね。覚えておいて損はないでしょう。

【 ※※※※※※ 】

上記馬名は人気ブログランキングで公開中!


  
   いつも応援ありがとうございます!


明日はエプソムカップの出走予定馬診断を配信いたします。

【高配当の方式メルマガ購読】

keiba.kouhaitou@gmail.com

<<会員様数8000人突破!>>

※件名に【メルマガ購読希望】と記載して頂きご連絡お願い致します。
※他サイトである様な他社広告メールが大量に送られてくる事はありませんのでお気軽にご登録下さい。